子ども安全情報府県気象情報

2016年09月30日

気象警報注意報

佐賀県鹿島市の防災速報
防災ネット あんあんからのメールです。

9月30日19時47分発表

【佐賀市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨警報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【唐津市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【鳥栖市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【多久市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【伊万里市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【武雄市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【鹿島市】
●大雨注意報が解除されました。
●洪水注意報が解除されました。
<解除>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
[雷]

【小城市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【嬉野市】
●大雨注意報が解除されました。
●洪水注意報が解除されました。
<解除>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
[雷]

【神埼市】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨警報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【吉野ヶ里町】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【基山町】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【上峰町】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨警報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【みやき町】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【玄海町】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【有田町】
●洪水注意報が解除されました。
<継続>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
<特記事項>
[土砂災害]
[雷]

【大町町】
●大雨注意報が解除されました。
●洪水注意報が解除されました。
<解除>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
[雷]

【江北町】
●大雨注意報が解除されました。
●洪水注意報が解除されました。
<解除>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
[雷]

【白石町】
●大雨注意報が解除されました。
●洪水注意報が解除されました。
<解除>大雨注意報
<継続>雷注意報
<解除>洪水注意報
[雷]

【太良町】
<継続>雷注意報
[雷]

詳細はURLを参照下さい。
http://esam.jp/weather/chuikeihou/1609301947.html

登録情報の確認・変更を行いたい場合は syousai@esam.jp へ空メールを送信して下さい。


mixiチェック
sakamotochan4 at 19:49│TrackBack(0)佐賀県鹿島市の防災速報 

トラックバックURL

子ども安全情報府県気象情報

(C)防犯・防災速報ポータル.com
当サイトは、行政などの公的機関とは一切関係ありません。